にじっこ戦隊 ~やさしいココロ~
神奈川県 新横浜整骨院のスタッフブログ。日々、「痛み」と格闘しながらも、患者さんとの楽しい会話や感謝の気持ちを綴った日記です。スタッフ(にじっこ戦隊)たちのプライベートタイムも紹介しています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
凄麺
凄麺マニアの細目レンジャーにとって、 「辛」 系は、いつもワクワクします。

今月発売の「スタミナとんこつ」は、まだ販売店に出会っておらず、現在捜索中です。
この時期に、ピッタリな刺激のある味を、早く堪能したいッス 


h_00145.jpg
[2010/05/27 18:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近ハマっていること NO,3
最近、DVD鑑賞にハマっています

ゴールデンウィーク中にここぞとばかりに観ました

1、カーズ
2、ライフイズビューティフル
3、理想の彼氏
4、パコと魔法の絵本
5、7月24日のクリスマス通り・・・


B000IAZNWC_convert_20100513170526[1]raihuizubyuttelihu_movie_1_convert_20100513170912[1]
91da76ed635e8468_convert_20100513171023[1]dbcf94e23caefc68_convert_20100513171138[1]34b054453f3ae90a_convert_20100513171045[1]

と、一貫性がないですが

ゴロゴロしたり、足投げ出して座って観たりしました。

休みってあっという間ですね。。。



[2010/05/13 21:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
通勤中
通勤時間中の楽しみが読書になっています
特に帰りの電車の中で読んでいる時間が多く、夢中で読んでいると「もー着いた」ということも多々あります。


読んでいるのは東野圭吾さんの作品。とても読みやすく、情景が頭に浮かびやすい文章になっているのでついつい没頭して読んでしまいます。

最近読んでいる本です

100513_143440.jpg


以前は全く本は読みませんでしたが、ここ2~3年でかなり読むようになってきました。
人の趣味・嗜好というのは変わっていくものなのかなぁとも感じています。

家が神奈川の西の方なので通勤時間が長いのですが、本のおかげで通勤も楽しく過ごせています
[2010/05/13 15:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンパンマン!!!!
ゴールデンウィーク中にアンパンマンミュージアムに行ってきました
             

           anpan-y_01_225.jpg

連休中ということもあり、メッチャくちゃ混んでいました
ミュージアム内には入らず、ショッピングモールをチョロチョロ
どこを見ても人!人!!人!!!で、大変なことになってました

アンパンマン大好きなちびっこ達がちょこちょこ走り回っているので、足元に注意しながら見て回りました


ちょうどおやつタイム時にいたためいろんな所からいい匂いが・・・
しかし、どこも行列

やっとの思いで手に入れたのが↓↓

           201005041418000.jpg


かわいいおにぎりで食べるのが惜しいですが、豪快に3口でたいらげました



そのあとは、みなとみらいを散策し帰宅しました。
一日で一カ月分くらいの人を見た気がします           





[2010/05/12 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

にじっこ戦隊

Author:にじっこ戦隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

