fc2ブログ
にじっこ戦隊 ~やさしいココロ~
神奈川県 新横浜整骨院のスタッフブログ。日々、「痛み」と格闘しながらも、患者さんとの楽しい会話や感謝の気持ちを綴った日記です。スタッフ(にじっこ戦隊)たちのプライベートタイムも紹介しています。
電車とバスの博物館追加
電車とバスの博物館」の紹介
2010071812000000_convert_20100721152450.jpg  o.jpg
  本物の電車にバスに乗れて、「遊べる」 楽しい空間です。
p_20100721161637.jpg    q.jpg
運転席に座り、運転するシュミレーターは並びました。 ちなみに、白いTシャツがうちの坊っちゃんです。
シミュレータ以外にもパノラマシアター、昔の電車と駅、ものしりステーション等の施設も案内しています。
「電車とバスの博物館」また家族で行きたいです。 
スポンサーサイト



[2010/07/30 15:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<菊名の祭り | ホーム | 猫の成長記録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nijikko5577.blog68.fc2.com/tb.php/131-0885b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にじっこ戦隊

Author:にじっこ戦隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード