にじっこ戦隊 ~やさしいココロ~
神奈川県 新横浜整骨院のスタッフブログ。日々、「痛み」と格闘しながらも、患者さんとの楽しい会話や感謝の気持ちを綴った日記です。スタッフ(にじっこ戦隊)たちのプライベートタイムも紹介しています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キセキ
先日、ちょっとしたキセキが起きました。

細目レンジャーと美白レンジャーは、同じ誕生日。これもキセキに近い事なんですが…。

双子の患者さんが来院。治療していると、
院の中にいる 4人 の 誕生日全員同じ日  ということがキセキ的に判明。

4人しかいない空間に、同じ誕生日の人が、 4人 もそろう。
同じ空間を同じ誕生日の人が共存したキセキ体験でした。



[2010/08/18 12:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岩手 5 | ホーム | くも出現!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nijikko5577.blog68.fc2.com/tb.php/138-12ee71e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にじっこ戦隊

Author:にじっこ戦隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

