にじっこ戦隊 ~やさしいココロ~
神奈川県 新横浜整骨院のスタッフブログ。日々、「痛み」と格闘しながらも、患者さんとの楽しい会話や感謝の気持ちを綴った日記です。スタッフ(にじっこ戦隊)たちのプライベートタイムも紹介しています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お手伝い  OBには楽しいOB戦 
今日は、仲間のお手伝いで武蔵野市まで行ってきました

ラグビーのOB戦ということで、大けがに備えてサポートしてきました。

ご覧の通り、年代はかなり上の方々までいらしていて、皆さんやる気満々です

私としては、かなり心配をしていましたが、全然平気ボールを持った皆さんはとても楽しい時間を過ごされていました。


久我山OB戦?


皆さん、東京代表 全国屈指の強豪校出身です。

後輩学生たちとのコンタクトは、「魂の伝承」を思わせるような熱いものがありました。

久我山OB戦②


大きなケガもなく無事終了。。

仲間との久し振りの再会もあり、グランドでは笑い声が絶えませんでした

OB、学生の皆様お疲れさまでした。父兄の皆様お疲れさまです。トレーナーの村井さんお疲れちゃんでした。

スポンサーサイト
[2009/07/19 22:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<世間は連休 | ホーム | 珍客 ~登場~>>
コメント
暑い中、サポートしていただきましてありがとうございました。
今後も、これに懲りず、高校生、OBへのアドバイスをよろしくお願いします。
[2009/07/24 16:36] URL | murai #qm3RR6bA[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nijikko5577.blog68.fc2.com/tb.php/14-43f32567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にじっこ戦隊

Author:にじっこ戦隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

