にじっこ戦隊 ~やさしいココロ~
神奈川県 新横浜整骨院のスタッフブログ。日々、「痛み」と格闘しながらも、患者さんとの楽しい会話や感謝の気持ちを綴った日記です。スタッフ(にじっこ戦隊)たちのプライベートタイムも紹介しています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
富士③
10時半に起床??し、いざ頂上へ・・・

夜はがとってもキレイでした。

辺りは真っ暗で何も見えないので、ヘッドランプを装着し出発

徐々に空気が薄くなり、寒さと眠気でだんだんと元気がなくなり、更にお腹が空くという緊急事態  笑


なんだかよくわからないうちに頂上に5時に到着  
ここが頂上なのか、よくわからずまだ終わってないような感じでした

着いてすぐに朝食 山小屋でもらったおいなりさんに加え、頂上の売店で お味噌汁を購入
冷えたカラダに最高でした

徐々に辺りが明るくなってきました↓   
fuji1.jpg     fuji2.jpg


fuji3.jpg fuji4.jpg

とーっても綺麗でめっちゃ感動しました


日が出てしまえば、次のお楽しみがこれ 影富士です
fuji5.jpg

影富士とは富士山自身の影が日の出の直後に、太陽の反対側の雲海や地表に投影することです
山頂から日の出直後の影富士を見れるところがあり、足が『キッつっ』とかブーブー文句
言いながら見に行きました

とってもキレイで、ちょっと頑張ったかいがありました

そんな感動に浸っている間もなく、下山です
下山は登りより辛いと聞いてはいたけど、やっぱり辛かった
上手く歩かないとズルズル滑ってしまうので、とても疲れました



富士山はお腹いっぱい しばらくはいいかなぁ  
スポンサーサイト
[2010/08/28 15:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<凄麺 | ホーム | 富士山②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nijikko5577.blog68.fc2.com/tb.php/144-35d10a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にじっこ戦隊

Author:にじっこ戦隊
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

